ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

ニューヨークに行った時の話(ご飯編)

おはようございます。ばたおです。


前回書いた、ニューヨークに行った時の話の続編。



今日は、食事について書いていきます。飯テロ?興味ないね。



f:id:Batao:20191003084313j:plain




ホテルのバイキングです。
パンやら、野菜やら、なんでもあり。


ホテルのご飯美味しかったなぁ。





f:id:Batao:20191003083612j:plain


ホットドッグ。ニューヨークには、至るところでホットドッグが売られています。


ホットドッグですが、水を絶対用意しましょう。



めっちゃ、辛い。



マジで、ペットボトル一本の水を飲み干しました。



アメリカパネェ



3年前の旅行で結構お金使ったのは、水。
夏だからだけではなく、辛さで買ったのかも…。笑




f:id:Batao:20191003083824j:plain



ラム肉。
1万円くらいの肉です。


実はニューヨークには、学校のツアーで行ったのですが、そのときに同行してくださった先生に奢ってもらいました。



マジで旨かった。



是非食ってください。




写真にはないけど、ピザがアメリカサイズで、一切れだけでも相当のサイズです。



お値段なんと3ドル。
安すぎでしょ。さすがアメリカ。



ニューヨーク滞在中、ピザ、ホットドッグ、肉のローテーションになってたかも。




ニューヨーク、やはり世界一の街でした。もう一度いきたい。