ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩猟のトラウマ

こんにちは。 狩猟生活を今日は1日してました。 モンハンライフだけどな!!モンハンは僕は3DSからやりはじめました。 いろんな武器を見て、遊んで70時間くらい遊んだのかな。僕にはモンハンのトラウマがあるのです。モンハンは大体3回やられるとクエスト失…

笑えるやらかし

人間向いてないってレベルでやらかしを行ってきたばたおです。 世の中やらかしても、なんとかなることが多いです。 ぶっちゃけそんなにヤバイことになるようなことはほぼないに等しいと思います。 社会人でもやらかすときはやらかします。大体笑いに変わるけ…

若者、旅に出る

旅とはいいものだ。 行ったことがない場所を見学したり、他文化を経験したり、 美味しいものを食べたり。これだから旅はやめられません。 自分は旅が好きです。 一人旅もするし、友達と旅行にも行きます。 東京で一人暮らしを始めてからは、毎月のように東京…

ファイアーエムブレムで、先生やってます

学級を持ち、生徒たちと触れあいながら、個人の能力をうまく伸ばしていく。 他学級の生徒と切磋琢磨しながら成長していく姿は、教師として感慨深い。 いずれ卒業するのかと思うと… こんにちは。ばたおです。 先生やってますと、お伝えしていますが、本職は先…

はじめまして

はじめまして!ばたおと申します。(あだ名です。) よろしくお願いします!! 東京で会社員してます。 ゲームが好き、旅行が好き、スポーツが好き、という子どもをそのまま大人にしたような人間です。 某専門学校を卒業し、今年から社会人として働いています…