ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

笑えるやらかし

人間向いてないってレベルでやらかしを行ってきたばたおです。



世の中やらかしても、なんとかなることが多いです。



ぶっちゃけそんなにヤバイことになるようなことはほぼないに等しいと思います。




社会人でもやらかすときはやらかします。大体笑いに変わるけど。




1.連絡しろー
タイピングテストがあり、受けました。



そのときにコメント欄に100点取りました。よろしくお願いします。



と書き込み、



先輩からは何がよろしくや!とっこまれてたようですが気づかず。



翌日、飲みの席で1時間くらいなにがよろしくや。といじられました。




その翌週の飲み会にもいじられてました。





2.カラオケで堂々とオリジナルリズムを刻む。




先輩とカラオケに行き、歌を歌ってた時。



思い切りリズムをこうだ!と思い込んで歌ったら間違ってたみたいで、爆笑されました。





次の日出社したら既に会社の人の大多数に知られてました。