ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

狩猟のトラウマ

こんにちは。
狩猟生活を今日は1日してました。
モンハンライフだけどな!!

モンハンは僕は3DSからやりはじめました。
いろんな武器を見て、遊んで70時間くらい遊んだのかな。

僕にはモンハンのトラウマがあるのです。

モンハンは大体3回やられるとクエスト失敗です。
オンラインで後輩と遊んでたときに
2回僕がやられました。

すると、後輩は。
「ばたおさん、テントに居ててください。」と放ち、そのまま狩猟開始。

その後クエスト完了した、苦い思い出があります。
それ以来、実はモンハンでローカルプレイをしなくなりました。

今日は上司に誘われて遊び、久々に楽しみながら遊べました。是非是非、遊んでみてね。