ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

僕と映画監督

最近更新できずすみません。
ばたおです、おはようございます!



今日の話題は、映画監督の話。



実は学生時代は、映画監督をやってました!


高校の頃、最後になんかやりたいなーと思って、その頃ルパンVSコナンを見て、自分も映画を作ろうと決意。


学校の先生20人+キャスト20~30人という映画を作成し文化祭で公開しました。


卒業後には、地元で映画を作成し、ミステリーの作品を作りました。


映画作りはシナリオもやったし、俳優もやりました。フツーに楽しかったわ。


高校時代の中で一番思い出が深いです。
あの頃に戻りたいな。