ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

プログラミング

こんばんは。ばたおです。



今日は約束があったことを思い出し、友人とのプログラミング談義を3時間ほど行っていました。



通話しながら、プログラミングに関する事や、自分がいる業界への質問などに答えていきました。



他職種の就職作品については答えられない部分もありました。


勉強しないと…。




プログラミングを勉強する上で、基礎的な思考を身に付けるために、




フローチャートを書いていくやり方をおすすめしました。


頑張れ!友達!



余談ですが、来月、友人とゲームジャムに参加することになりました。



目標は完成させること。頑張ります。