ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

僕の家がたまり場になる話

こんにちは。ばたおです。

去年顕著だったんだけど、何故か僕の家はたまり場になります。

 

たまり場になる歴史

 

小学生の頃からだけど、僕の家にはゲームキューブPlayStation2があったので、みんな集まってました。

 

放課後ばたおの家な~!!

 

大体5人くらい集まります。

中学は部活が忙しかったからあんまり人を家に呼んだ記憶はないです。高校もなんだかんだないんだよな…。

 

高三の頃は僕の家に泊まってみんなでスマブラしてました。

 

 

専門学校に入ってからは、ゲームの勉強に励んでたのでそんなになかったなぁ。そんな気がしたのは去年の夏まで。

 

 

たまり場になってしまった。

 

 

僕の家は公衆便所みたいになってましたね。

 

 

 

まぁ、面白かったからいいんです。去年は何人かでカードゲームしたりして楽しかったよ。ピザも食べたし。


 

 

今年の夏もたまり場になったわけだけど、注意しておきたいことがあります。

 

 

 

家に来るのはいいが、家の前で叫ぶな!!!騒ぐな!

近所迷惑です。

 

 

これは次やったら注意換気します。それでも無理なら強行手段で捕まえます

 

 

 

いや、別に遊ぶために来るのはいいんです。

でも、叫ぶのは違うし近所迷惑になるのはホントにやめろ。

 

 

 

例え知り合いでも近所迷惑になるならマジで捕まえます。

僕の後輩をじっと見てたらしいけど、マジでやめろ。

 

ちょっと内容が過激だったので修正しました。

 

 

なんか、厳しいかもしれないけど、普通に遊ぶだけなら僕はウェルカムですよ。

節度さえ守ればそれでいいです。

 

 

 

また今年の年末も帰省するし、来年のGWもお盆も帰省するけど、

節度は守りましょう。

 

 

 

ちなみに、僕の家は要望があれば帰省するときに色々持っていきます。

SwitchやVR、要望あればどうぞ。