ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

大晦日なので振り返る

こんにちは。ばたおです。


いよいよ大晦日!!明日からは2020年!!
2010年代が終わりますよ!!


そうか、もう2010年代が終わるのか…。


みなさんは、年越しそばを食べながら紅白歌合戦やガキ使を観ますか?

テレビを見ながら年越しもいいですね。1年の最後は笑って締めたいですよね。


笑って過ごすのもいいけど、今年の自分の1年間を振り返るのもいいかもしれませんね。


てなわけで、自分自身も振り返ってみます。

1月

冬休み真っ只中。4月からの新生活に向けてバイトをしていました。コールセンターでバイトをしてたぜ!!


相当頑張った気がする。クレームうざかったけど。理不尽なクレーマーは一度サービス業やらせたい。


人格が矯正されることでしょう。


新年一発目の電話はクレームでした。糞が。


また、1月は学校の卒業製作がありました。とにかく大変だったね…ギリギリまで製作してなんとか回せました。


チームでゲームを作りましたが、僕たちのチームは実際の声を使うゲームです。


ブースの回りにはコラー!!とか、とにかく叫んでいる訳のわからないブースになっていましたね。


制作にかかわった14人のみなさんお疲れさまでした!!

2月

ヒャッホーイ!!アメリカだぜぇ!!!
はい、10日間アメリカに居ました。



学校の卒業旅行で、アメリカに行くことに。自分は英語を勉強したい!ということで、一人でサンフランシスコとロサンゼルスを観光。


身に付いたのは出川英語と、誰にでも話しかける度胸。
英語勉強できてなくて笑ってしまった。

ロサンゼルスで迷ったときはさすがに泣きそうになった。


でも、凄く充実しましたね。

3月

大阪ともいよいよお別れ。
高校の友達やバイトの時の友達、学校のみんなと飲んだり遊んだり。


最後のひとときを楽しみました。


そしてついに学校卒業。

4年間夢に向かって突き進み、東京へと向かいました。

たくさんの困難はありましたが…。本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

4月

入社!!研修期間スタートです。が、さっそくやらかした。


会社で消火器をぶっぱなしてしまった!!ホントスミマセン!


やらかしまくりのスタートだったのです。


よくよく考えたら、仕事のことは話せないのでなかなか書けるものが見つからないんですよね。


10月は奄美大島でバカンスを楽しんで、11月は大阪で弾丸帰省して…くらい?


ビリヤードを趣味にしたり、ゲームジャムでゲーム作ったり。


よく考えたら、プライベートのことはほとんど書けないんですよね。


これは困った。なので、4月から12月は割愛します!自分自身の心のなかで振り返ります。



かなり駆け足になりましたが…ブログを見てくださったみなさん。


本当にありがとうございました。


来年度も読みやすく、面白い、タメになる記事を作るべく努力するので、よろしくお願いします。


それでは、良いお年を。