ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

継続は力なり

こんにちは。ばたおです。


9月末から毎日更新しているこのブログですが、本日で、連続投稿日数が100日となりました。


つまり、100日連続更新しました!!!


おめでとう!!!ありがとう!!!


仕事終わりに書くのは大変でした…。でも、やれてよかった。なんとかここまで来れました。


この3ヶ月は、とにかく書いては確認して…の連続でしたね。仕事で疲れたとしても、更新を途切れさせたくなかった。


正直なことを言うと、毎日更新にこだわるのはやっぱり良くないのかな?とも思ってはいました。


でも、100日連続更新が達成するまでは毎日書こう。と思い、書きました。


毎日書く内に書き方は慣れてきましたが、慣れて流れ作業になると、質が低くなるかもしれないですね。


ただ、最初の頃よりは良くなった気がする。今後も読みやすい高品質の記事を書いていくために頑張ります。


継続は力なりとも言いますしね。毎日続けて、問題点を探して修正を行っていきますよ!!

読者に感謝


帰省してから色んな方々と話しましたが、ブログ見てるよ!などの声もいただきました。


いつも見ていただいている方、本当にありがとうございます。


これからも自分の日常や感じたことをしっかりと書いていきますので、よろしくお願いします。

今後の方針

このブログは現在アフィリエイト広告収入は受け取っておりません。


完全に趣味で行っております。会社自体副業が禁止なので。


なので、アフィリエイト収入を得ることは当分無いと思われます。


もちろん、方針は変わることがあるかもしれません。副業ができるようになれば方針を変えることも検討しています。


時代の流れに合わせて柔軟に変えていきます。


記事の内容についてですが、今後も日常や感じたことを書いていきます。


ただ、なんらかの形で見ていただいている方が楽しんでいただけるような施策は行っていきたいと思います。


あと、毎日更新をし続けてきましたが…頻度を下げるかもしれません。単純に、記事の品質を高めるためです。


品質を高めるには、時間が必要。少しでも皆さんにとって読みやすい記事にするために、今後は更新の頻度を下げます。



テーマに沿った記事もたくさん増やしていきます。InstagramTwitterでは、定期的にテーマを募集します。



ということで、当ブログは皆様のおかげで100日連続で更新できました。


皆様からの感想もお待ちしていますよ。これからもよろしくお願いします。


まとめ
アフィリエイトは当分無い
・更新頻度を下げる。
・読者が楽しめる施策を考えていく。
・テーマを定期的に募集していく。