ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

注射は怖い

こんにちは。ばたおです。


今日、インフルエンザの予防接種を受けました。注射は久々だったのですが、滅茶苦茶痛かったです。


僕は注射が苦手です。子どもの頃からずっとですが。


射す前の怖さ、思わず力んでしまって余計にいたくなる…痛みは一瞬なのはわかるけど、怖いですよね。



僕は子どもの頃滅茶苦茶嫌がってました。



子どもの頃、注射するとなったら、
嫌だあああああああお母さんんんんんんんん
と泣き叫んでました。



僕が4、5歳の時に入院するとなったとき。


注射をする前にあまりにも僕が暴れてしまったので、みどりのネットに入れられて注射をしました。

僕は猛獣かな?




小学1年生の時に入院したとき。
そのときは泣きながらも我慢しました。今度は暴れなかった!!!



でも、ここからが事件の始まり。
看護師さんが頑張ったお礼に黒マジックで模様を僕の腕に描いたのですが、気にくわなかったみたいで、


描くなー!!!!と泣き叫んで怒ってしまいました。



マジで僕は何者なんだろう。



あのときの看護師さんごめんなさい。僕はあれから一度も入院せず、社会人やってます。


過去の黒歴史でした。
みなさんも、インフルエンザにはお気をつけください。