ばたおの日報

旅の内容やオススメゲーム、さらには自分が経験したことを広げるために書いています。

プールバイトで丸見えになった話

こんばんは。ばたおです。

 

今回は4年前にやってしまったプールバイトでの黒歴史の話。



いつもブログ記事を書くたびに思うのですが、よくネタがつきないな。って思ってしまいます。

 

研修で起きた黒歴史

夏真っ盛りのある日、プールバイトに受かって数日後、研修を受けていました。


研修はラジオ体操や監視台での注意などを学んでいました。



休憩中何故かみんなから笑われてしまうというイベントはあったけどまぁそれはいいや。

 

午前が終わり、午後から溺れている人を助けるという研修が始まりました。



その時に二人一組でペアを組むことになったのですが、ペアになったのは研修だけ来てあとは来なくなった人と組むことに。(男です)


なんか相棒!とか言われてたような気がする。

 

人が溺れている、助けなければいけない。というシチュエーションで研修開始。 


僕は彼をうまく助けようとしますがなんかうまくいかず。そのままなんとか陸に彼を上げたのですが、



彼の肩を引っ張ってしまい彼の背中が地面をゴリゴリッ!いててっ!と彼に言わせてしまいました。



うーん、背中にクリーンヒット!

 

その後また一人で?だったかな?


研修をしてみたのですが、プールサイドから上がろうとしたら…ズリッ

 

おしりが丸見えになってしまった!!!!

 

恥ずかしい。これは僕に精神的なダメージが入りました。




バイトの人はその様子を撮っていたみたいで、僕のおしりが見えた瞬間をバッチリとらえています。



保存してあるそうですね!!見たくもない!!プール最終日に見せられたよ!!自分の無様な姿を!!

 


その後スライダーの研修を受けたんですが… うまく滑ることができず死にました。



だって滑らないんだもん。止まった。



醜い肉体を見せたまま流れが止まった。詰んだ。



コツ忘れた…でも体は覚えてるんだよな。



おしりをあげるんだっけ?それで早く滑れた気がする。夏になったら試してみてね!!

 

体はしんどいし、みんなからは笑われる。こんなにも精神を削る日がくるとは、思いませんでした。



 僕はおしりだけではなく、自らのキャラクターまで丸見えにしてしまったようです。


いやもうなんとかなんないの?

 

学生の時はやらかしても、僕を上回る奴がいたからなんとか、生きてこれたんですが、バイトや職場では誰もやらかさないので僕だけ目立つんです。



もうやだなぁ。

 

お尻に呪われている。

 

そこから3年後、これもプールバイトでの出来事。



掃除のためにしゃがんだら水着が破れておしりが見えてしまう出来事があり僕はおしりに呪われてるんだということを感じました。